上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・不用品回収コラム|エコのためにできること

環境への関心が高まる中、注目されているのが「エコ家電」。消費電力が大幅に削減されたエアコン、節水タイプの洗濯乾燥機、繰り返し使える乾電池など、環境に配慮した機能が備わった製品が続々登場。

 さて、そんな「エコ家電」の中で、気になる製品について調査を行ったところ、圧倒的1位を獲得したのが《エネループ》でした。《エネループ》とはサンヨーが開発した充電式乾電池。約1000回も繰り返し使うことが可能で、使用済み電池のゴミが削減できるのが特徴。リモコン、シェーバー、携帯音楽プレーヤー、時計、デジタルスケールなど日常生活の中で乾電池の出番は意外と多いものですが、これなら買い置きがなくなり困るという心配もありませんね。なお、白いボディに青のロゴがスタイリッシュなこちら、2006年、2007年のGOOD DESIGN賞を受賞しています。
Secret

TrackBackURL
→http://kosikaisyu.blog33.fc2.com/tb.php/175-4dd37a11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。