上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




無料の蔵書処分サービス
大掃除・引っ越し・片付けなどで大量にでる書籍を一発で無料回収いたします!
軽トラ一車分またはみかん箱に入れて40~50箱程度以上になる場合、
からご利用いただけるサービスになります。

お電話でお問い合わせの際には、【蔵書処分について】とまずお申し出ください。

【大阪府外・少量の古紙処分の場合】
大阪府外では、梱包作業はおこなっておりませんが、
当社に送付いただければ、
大量蔵書も無料で処分しております。

また、少量の古紙も当社への送付していただければ無料処分しております。
詳しくは、【古紙無料処分便】のサービスページをご覧ください。







【大量蔵書の無料処分サービス】概要

当社では、階段しかない住宅にお住まいの方、ご高齢の方、
または理由があり大量の書籍の片付け作業が困難な方のための、
蔵書処分サービスを行っております。
不要な大量蔵書を無料で一括回収しております。

『ケース1』
古本店などでの買い取りサービスを利用したものの、
買取が成立するものは一部の本となり、
買取が成立しなかった大量の蔵書が処分できずに困っている。


『ケース2』
親族が他界されて、故人が集めていた大量の古い本の処分に困っている。

『ケース3』
引越しを予定しており、
大量の蔵書を移転先には持ち込めず、
安く処分する方法を探している。


そんな方にご利用いただきたいサービスです。


【サービス料金】無料(2名以上で回収や作業が必要な場合は、人件費が必要です。)
【回収作業内容】:お客様が段ボールやヒモで結びまとめた大量の書籍を、当社作業員が一括で回収します。
【有料回収になる場合】:2時間以上の梱包作業が必要な場合は、作業費用が必要な場合があります。
【回収日時の指定】:指定は可能ですが、当日回収をご指定場合は、有料のみの対応となります。

せどりせどりノウハウ古本買取ビームせどり専門書買取
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。