上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.gifquestion.gif
-こんな事で困っていませんか?-
あなたの悩みにお答えします!粗大ゴミ・不用品の処分にまつわるQ&A



Q1「粗大ゴミ・不用品を先に載せて、後から高すぎる追加料金を請求された!」
A1そんなお客様の声にお応えして、当社では引きとる回収する用品・粗大ゴミを、
前に商品を確認し、作業開始前に最終的な請求金額を提示いたします。
(お支払は作業完了後にお願いします)
当社では引き取った後に、
請求金額以上の追加の料金などは一切頂きません。
ご安心して、サービスをご利用ください。



Q2【急な引越しで、いっぱい古紙や不用品・粗大ゴミが出てきてこまってるの!】
A2当社では不用品・粗大ゴミの撤去を行っております。
粗大ごみ・不用品などの引取りは有料ですが、
古紙の引取りは、有料の不要品の引き取りとあわせることにより、
無料となり、大変お徳です。
完全無料見積りももちろん実施中です。
[有料回収サービス]のページをご覧の上、是非ご相談ください。



Q3【ほかの会社の見積りで、処分には何十万円もかかるって言われたんだけど!】
A3弊社では、他社で有料になる古紙類も、
無料引き取りを行っており、不用品・粗大ごみなどについても、
サイトページに詳しく費用を明記しております。
他社のサイトでは不明瞭なところも、
当社では明確にさせていただいております。

3月の案件では、他社で不要品・粗大ごみ処理の見積りが35万円だったものが、
25000円での費用で済んだ例もございます。
「他社での見積りが非常に高額だった!」
そんな方は是非ご相談ください。
納得いただける価格をご提示いたします。

15_20090604110219.gif無料見積りも、もちろん実施中です。
他社にはない、軽トラ1台パック20000円~、1.5トントラックパック50000円~、
の大量不要品・粗大ごみ処分激安パックもございます。

ごみ屋敷の片付け、遺品処理、その他大量の粗大ごみ・不要品、
でお困りでしたら、当社に是非ご相談ください。
詳いサービスの詳細は[大量処分サービス]のページをご覧ください。


Q4【事務所の移転や店舗の什器撤去で、
A4 粗大ごみ・不要品の処分に困ってるんだけど!】

当社では、お客様のニーズの多様化にお応えするため、
無料の見積り、HPへの費用の明記、
事前の費用の正確な算定、廃棄証明の発行、マニフェストの発行(有料)を行っております。

格安での家電製品・不要品処分やごみ屋敷の片付けから、誠心誠意の遺品整理まで、
お客様のご要望に的確にお答えします。
他社にはない、軽トラ1台パック20000円~、1.5トントラックパック50000円~、
の大量不要品・粗大ごみ処分激安パックも是非ご利用ください。
詳しくは[大量処分サービス]のページをご覧の上、是非ご相談ください。




広告:遺品整理 大阪粗大ゴミ 大阪便利屋 大阪不要品回収 大阪不用品回収 大阪ゴミ回収 大阪粗大ゴミ回収 大阪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。